※swfをHTML5に変換可能なサービスを利用させていただきました※
※若干画像が乱れてるかもですがご了承下さい。開発者様救世主です…!(JavaScript製FlashPlayer「swf2js」)※




期間・数量完全限定生産にて無料ダウンロード実施中!!※クリック出来ません※
ボタン








ボタン


Q1.月刊☆大和朝廷とは?
A1.春日大郎皇女がこっそり発行している釆女のための娯楽誌。大王と大連のムフフな漫画は釆女達の生活に張りと潤いと与えているといわれています。
Q2.一言主神と幼武大王はどこで飲んでいたのですか?
A2.とりあえず高い所です。2人(人ちゃいますけど)揃う場所は神域になるので他は誰も立ち入ることができません。完全プライベートエリアです。
Q3.なぜ最後、目大連が一人で頑張っていたのですか?
A3.葛城山に入る時に既に結界が敷いてあったので呪術スキルの低い大伴勢は入ることすら出来ませんでした。ソレ系のスキルを持った物部の少数精鋭で挑み、頂上まで辿り着いたのが目大連だけだったという設定です。
Q4.エンディングの種類は?
A4.マルチとか言いながらせいぜい4種です。
・大王を取り戻して目大連も生還(ベストED)
・目大連は生還するが大王奪還に失敗(朝廷に一言主神が居座るバッドED)
・大王は戻って来たが目大連生還せず(後味悪いバッドED)
・目大連も生還せず大王奪還も失敗(どうしようもないバッドED)
Q5.せっかくなのでベストEDのあらすじを教えてください
A5.目大連の窮地を救ったのはまさかのスガル。葛城山の麓で人間じゃ勝てないな、といち早く冷静に判断したスガルは一旦戦列を離れてコネクションのある雷様に助けを乞う。すると雷様が眷属の長であり天孫の治める世の平定を司る(という設定の)タケミカヅチと話を付けてくれたため、ギリギリの所でスガルがタケミカヅチと共に颯爽と登場。一言主神よりも上位(という設定)のタケミカヅチがその場を治め、大王も無事に取り戻すことができた。自らのために瀕死の重傷を負った目大連を前にした幼武大王は…。というEDになります。
神様に勝てるのは神様だけよね、というまぁまぁどうでもいいユーリのこだわりポイントです。









よろしければ以下のアンケートにお答えください。
今後のサイト運営の参考にさせていただきます。送信後ページにオマケURL有り!


四周年アンケート

必須項目は設けておりませんのでお答え出来る範囲でご意見お聞かせいただければ幸いです。

◆あなたが「いにしえのはら」をご訪問くださる理由は?
数少ない古代史同人サイトだから
気に入ってるから
初めて来ました
なんとなく

◆あなたが最も興味をそそられるのは何時代(○○朝でも可)ですか?(当サイト関係無く)


◆では当サイト内では?


◆今回のような企画ページについて
おもしろい
意味が分からない
リクエスト受付などの方が良い
ドン引き

◆春日大郎皇女が次の月刊☆大和朝廷で本作のスピンオフを企画しているそうです。釆女ではない皆様は読むことが出来ませんが、当アンケートフォーム下の3作品のうちどれが読んでみたいですか?
A
B
C

◆実はベストED妄想がユーリの中でアツい事になっています。読みたいと思いますか?
読みたい
興味ない
アップされれば読んでもいい

◆ご意見、ご感想等有りましたらお聞かせ下さい。リクエスト等も受付いたします。


アンケートの受付は終了しております。
アンケート送信後のおまけページは本ページ下部に転記済み。

Powered by FormMailer.





スピンオフ候補3作品
A A.
一言主神が飼ってる何かヌメっとしたものと一緒に閉じ込められた大王の話
B B.
一見、目幼と見せかけてなんか違うとりあえず大王受けっぽい話
C C.
もはや大王受けですらない罰当たりそうなその後の神様たちの話










おまけページ
アンケートにご協力ありがとうございました!!
 




おまけその1。FLASH素材として用意した漫画全体図です。
あくまで素材だったのでページのバランスとか場面の切り替えとか全く考えてません…!


1

2

3

4

5

6






















おまけその2。その後の小ネタです。
一言主神にとっては純粋なお遊びだったので全然悪かったと思っておりませんー。


1

2

3

4

5














ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!
今後とも「いにしえのはら」をよろしくお願い致します…!!


-Copyright(c) 2012 inishienohara.(Yuuri) All rights resarved-